TOP

パワーを貰いに風俗へ行こう!色んな体験談ページをご紹介してます。

新宿でも美人風俗嬢が珍しくない時代になった

風俗も変わりつつあるというか、美人風俗嬢とか上玉が珍しくない時代になりましたよね(笑)一昔前であれば上玉と呼ばれる女の子の方が少なかったんじゃないかなと思うんですよね。でも今はそれこそ上玉ばかりというか、それこそかつてであれば指名しなければ絶対に楽しめないような女の子がフリーでやってくるケースもあるので、本当に良い時代になったものだなってことを実感させられているんです。
自分のよく利用する新宿歌舞伎町の風俗も日本一って言ってもいい位レベルが高いです。この前指名したT嬢もそうでした。彼女、ルックスもテクニックも相当レベルの高い風俗嬢でしたね。スタイルも含めてかなりのレベル。はっきり言ってもしもプライベートで彼女を何とかしろって言われても、自分なんかではまず相手にしてもらえないようなレベルというか(笑)
そんな彼女と風俗なら思う存分楽しむことが出来る。それだけで自分としては嬉しい気持ちになりましたけど、自分のような男にとっては新宿の風俗は夢や希望もたくさん含まれているんじゃないかなとも思わされたくらいハイレベルな子でした。

新宿の風俗を段階的に楽しんでいる

結果論ではあるんですけど、新宿の風俗は段階的に楽しめているような気がします。初めからそう思っていた訳ではないんです。でも初めて行った新宿の風俗はピンサロ。一番安いですし、何より手軽ですしね。そしてピンサロからデリヘル。性感マッサージも利用しましたかね。そしてソープ。この順番で楽しみました。
まさに段階的にランクを上げているかのような状況ですけど、ただこれはそこまで意識していた訳ではないんですよね。本当にたまたまなんです。ポータルサイトを見て、どんな風俗が新宿歌舞伎町にあるのかを意識するようになったのも実は最近の話で、それまではそれぞれのジャンルの違いさえ実はあまりよく分かっていなかったんですよ(笑)
でも自分が興味を持つジャンルについては調べるじゃないですか。そこで自分が歩んできた風俗の道は、案外オーソドックスというか、段階的に楽しめているので、それはそれで悪いものではないのかなって気持ちになりましたけど、すべては結果論です(笑)